No.136 2014年8月


ちょっとベタな画像で、申し訳ない

「赤レンガとみなとみらい」

8月の Top写真に、青空の下で撮った横浜「みなとみらい」の画像と言うのも、
過去に何回かやっていることもあり、少々ばかり食傷気味かもしれませんけれど、
ともあれ、2014年も8月はこんな写真を選んでみました。
まぁ、お約束な構図ではあるのですけれども、それはそれということで。

今年の8月は晴れの日と雨の日、暑い日と涼しい日の差が激しくて、
体調の管理にもなかなか苦労してしまうようなところがありましたけれども、
幸い、夏風邪などになることも無く、ここまでは切り抜けられています。
序盤こそ試験勉強で終わってしまいましたけれども、
その後はライブに行ったり、ぶらりと鎌倉に神社仏閣巡りをしに行ってみたりと、
娯楽もあってそこそこ充実した1ヶ月になった、と言っていいかも。


戻る